【お知らせ】大津かえる整体院ブログはじめます!

はじめまして、大津かえる整体院です
こんにちは。
滋賀県大津市の「大津かえる整体院」院長、野々村です。
このたび当院のブログを始めることにしました。
まずは私自身のことと、このブログでお伝えしたいことをお話しします。
私のこと
私自身、何度も大怪我をして手術を受けたり、
病気で抗がん剤治療を受けたりと、体の不調と向き合ってきた経験があります。
だからこそ「つらい・しんどい」と不安な気持ちで毎日を過ごすことが(どれだけツラい事なのか?)痛いほどわかります。
そんな中で、身体の本当の原因を見極め、根本から回復させるための施術や考え方に出会いました。
「同じようにつらい思いをしている人の力になりたい!」そんな想いで、このお仕事に取り組んでいます。
当院の施術について
ただ痛いところをもむのではなく、全身のバランスや関節の動き、
体内の水分循環(脳脊髄液を含む)を整えることで、本来の元気な体を取り戻すお手伝いをしています。
このブログでお届けすること
- 日常生活で役立つ体のケア方法
- 不調の本当の原因や考え方
- 院での出来事や想い
どうぞ、これからよろしくお願いいたします。
まずはブログで体の仕組みを知っていただき、セルフケアに役立ててください。
そして『やっぱり専門的に診てもらいたい!』と思った時は、ぜひ当院にご相談ください。
大津かえる整体院
院長 野々村